お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ガル探偵学校」 

今日は「ガル探偵学校」サイトの紹介です。

探偵と聞くと
テレビドラマやドキュメント、小説を連想してしまいます。

でもそんな探偵学校
って興味がある方多いのではないですか?
私は存在することさえ知りませんでした。

「ガル探偵学校」は、日本初・全国規模の探偵学校です。
丁度、今年6月「探偵業法」が可決されたそうです!
その内容はといえば・・・
「守秘義務」や「契約時の説明責任」と並び、
従業員の教育義務が義務付けられることになったんです。
これでプロのみが探偵といえる世界になりそうなんです。

最近では警察もなかなか介入できない事件が増えてますよね~。
自分で証拠集めや捜査をすることは至難の技です。
そんな時に相談相手兼実際に動いてくださる探偵の活躍が増えて
行くと思います。
ある意味ではビジネスチャンスの広がりでもありますね。

気になった方は是非チェックしみてください。

[ 2008/01/20 18:56 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

Magic Garden 

今日はショッピング・モール「Magic Garden
ご紹介です。

みなさん、ショッピング・モール「Magic Garden
マジックガーデン)」をご存知ですか?

従来のショッピングモールが有名ショップが多数入ったデパートだとすると
今までとは全く違った新しい発想によって生まれた「マジックガーデン」は
個性やオリジナリティを重視した
オリジナルショップの集合体なんです。

このサイトのコンセプトは
「売る人も買う人も、誰もが楽しく、豊かになるような、新しい次元の関係性」。
このサイトなら個性的ながらも自分に合った何かと
出会う可能性も高くなる感じがしますよ~。

独特な商品を扱う
ショッピングサイトって、やっぱり珍しいですよね。
このお店ではなんと「びわ」!!も販売してるんです。珍しいですね。

おもしろい商品を扱ったお店もたくさんあるので
買い物好きな方は見てるだけでも楽しいと思いますよ。
サイトのURLはhttp://magicgarden.jp/
是非チェックしてみてくださいね。
[ 2008/01/14 18:35 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

『おとりよせーる』 

今日は『おとりよせーる』のご紹介です♪

そろそろお正月休みも終わって
仕事モードに切り替える方も多いのではないかと思います。

お正月休みにご旅行に行かれた方も多いと思います。
おみあげ品って色んな種類がありますよね~。
本当に欲しいのって地元の人が本当に認めたご当地名物なんですよね。
 
そんな声を知ってか知らぬか、まだ広く知られていない地元住民に
愛されている逸品をご紹介してお取り寄せ
してくれるサイト
「おとりよせーる」ができたんです!!
全国まんべんなく5万サンプルアンケートを実施した本格的ランキングというのには驚きです。
 
早速、以前住んでいた青森を検索してみました。
4年間暮らしていたので本当においしいものは
わかっているつもりです。
 
 で、結果は、1位「ほたて」、2位「浪岡りんご」、3位「田酒」、
・・・1位、2位は予想通り。でも田酒は意外でした~。

 
スイーツ 
まあ、あえて堀出しモノと言えばラグノオのお菓子かな~?
みやげ物では人気有ると思います。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!!
[ 2008/01/14 18:32 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

レザークラフト 

日本最大級の手芸専門オンラインショップ「クラフトマックス」のサイトには
手芸用品はもちろん
トールペイント・絵の具・白木素材専門店から
レザークラフト材料・レザークラフトキット専門店まで
幅広く取り扱っているんですよ~。

今日はその中でもレザークラフト材料・レザークラフトキット専門店 をご紹介します。

レザークラフトの材料や金具・豊富な種類の染料・ボンド・溶剤まで全てが揃っちゃいますね!!
小さい子供から大人まで楽しめたり、リハビリの教材なんかも紹介されているんです。

また、初心者の方にも安心の初心者キットも揃っていますよ。
基本的な道具や材料をセットで、
テキストブック『レザークラフト』付きで
安心ですね!!
こういうのにハマるタイプの私としては
是非1度トライしてみたいと思っています。

ところでトールペイントって何だろう?って思ってました。
調べてみると・・・家具などの木製品にアクリル絵具を塗る手芸のことなんですね。

今レトロ風な家具が流行ってますから自分でアンティーク調なものが
作れたら最高ですね。

トールペイント、レザークラフトなど手芸にご興味のある方は、
是非チェックしてみてください!!
[ 2008/01/14 18:29 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

ミネラルウォーター 

今日はのミネラルウォーターご紹介です!!

最近では、スーパーでもネットでも
いろんなミネラルウォーターが売られてますね。

そんな中、超ミネラル水っていうものがあるそうです。
私は知らなかったんですが、利用者も増加しているようですね。

人にとって食事は規則正しく、そして充分な栄養をとることで
健康な生活を送ることができるものです。

その中でもミネラルは人の身体に必要な五大栄養素のひとつですが、
一般の食事からは不足になりがちになるそうです。

体調が優れない時などはミネラル不足になっちゃいますね。
それを補うのが超ミネラル水!!

特にシーマロックスを原料として作られた
「島西神水」超ミネラル水は今迄のミネラル水の常識を打ち破る
画期的なミネラル水の素で1日あたり体重の1/20cc
(体重60kgの方は1日3cc)を目安として、コップ1杯程度の水に希釈して飲むだけです。
たったそれだけでミネラルを手軽にバランスよく補給することができます。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!!
[ 2008/01/14 18:26 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

パッチワーク 

今日は手芸専門オンラインショップのクラフトマックスの
ご紹介です♪。

クラフトマックスといえば、手芸専門のオンラインショップですよ。
品数も多くて、バラエティに富んでるんですよね~。
パッチワークキルト・パッチワークキット専門店
ボタン・くるみボタン専門店・生地
布生地・リネン生地専門店などありとあらゆる手芸用品は何でも揃っちゃいます。

その中でも今回はパッチワークキルト・パッチワーク専門店が
気になったのでご紹介しますね。
ココではバックや人形など様々な種類のパッチワーク
のキットが揃っています。

パッチワークのキットっていっても、
実際は難しいのではと思ったのですが・・・
でも作り方が丁寧に説明されていて初心者の方にも安心して作れちゃいます!!
しかもすっごく種類が多いんですよ!
初心者の人でもパッチワークを楽しむことができますね。

気になった方は是非チェックしてみてください。

またいろんなキャラクター商品や人気作家キャシー中島商品など新しい商品がどんどん出てくるので注目のショップなんですって。

もし、パッチワークを始めてみたいという方
一度、クラフトマックスをご覧になってみてはいかがでしょうか。
[ 2008/01/14 18:22 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(0)

『リセットプロポーションベルト』 

今日は『リセットプロポーションベルト』のご紹介です。

年末~年始というとイベントが盛りだくさんで美味しい食べ物もいっぱいありますよね~。
気になるのはついつい食べ過ぎてまた太っちゃった。。。ってこと
ありますよね~。
そんな時にダイエットの文字が浮かびます!!

ダイエットと聞くとついつい気になってしまいますね。
基本は運動だと分かっていますが、この時期の運動は特に辛いですよね。
今年一大ブームを巻き起こしたビリーに入隊した方も大勢いらっしゃると思いますが
初日で除隊しました。って方も多いのでは!?

そんな方にも出来そうなダイエット情報を調べて見つけたのが、骨盤ダイエットです。

骨盤ダイエットは、骨盤ダイエット のカリスマ・芝崎義夫先生がプロデュースしています。
TVショッピング等で大人気の商品ですのでご存知の方も多いと思います。

骨盤ダイエットの特徴は簡単方法で骨盤矯正してくれることです。
3つの骨盤の歪みに対応してくれます。
骨盤全体をしっかり支えるベルトの墓に、他の骨盤ベルトとは違う、
仙骨パッドが付いているのがポイントです。
仙骨パッドの効果で付けた瞬間に自然と背筋が伸びてお尻や腰を
後ろから支えてもらっているような感覚です。
そのお陰で歩くのも楽になるようです。
サイトには実際に使用された方の感想などを読むことができるので
安心ですね。

気になった方は是非チェックしてくださいね!!



[ 2008/01/14 18:17 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(0)
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


