お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『マネデリカ』 

今日、気になったサイトはお金にまつわる
様々な疑問を解決!【マネデリカ】

という見出しに惹かれました!!

私のような『株』未経験者には始めたいけど始められない壁みたいなものが
あるんですよね~!!
そんな私のような方には朗報です!!
ココのサイトではいろいろな相談が見られるほか、
解決した問題には完了と表示され、
解決しているものと解決していないものが分かります。
くちこみも見られるので、いろいろな参考になる情報がたくさんあります。

思わず『なるほど~』と唸るものも有りました。

○○株は「買い」ですか?とか、選挙の影響は?など、
結構突っ込んだ質問もあったり、初心者向けの質問もいっぱいありました。

あとは色々な方が集まってるサイトなので
株の初心者、ベテランなどレベル別にしてくれたら
もっと見やすいな~って思いました。

面白い質問やためになる質問、そんなものを捜せたり見られたりして、
本当にいろいろと参考になると思います。

思い切って株始めようかなって思ったりしちゃいました。
[ 2007/07/30 20:39 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(1)

『不動産』 

今日ご紹介するのはアメリカンフィナンシャルダイレクトの
団体信用生命保険をセットにした低金利の不動
産担保ローン

です。
一瞬、えっ、生命保険と不動産??
という疑問はあったのですが、詳しくサイトを見てみると・・・
今は生命保険会社でも不動産ローンをやってるんですね。
驚きです。
しかもココは手続きも簡単で年齢制限なし、保証人が必要なしなど
面倒な手続きがありません。
不動産を担保にすることによってまとまった金額を融資してもらえるみたいです

目的別ローンと同じくらいの低金利ローン
になっています。
また家をリフォームするためのリフォームロー

もあるので、いろんな方に対応できるようになっております

ちょっとでも気になった方は見てみてくださいね!!

[ 2007/07/24 05:33 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)

『スポーツサプリ』 

今日、ご紹介するのは
おもしろ動画
!!
これちょっとおもしろいですよ~。
Skinsはいろいろなスポーツマンをサポ
ートするものなんです
上の動画を見てちょっと惹かれた方もいらっしゃるのでは!?

このちょっと不思議なものはなんとスポーツマンのサポート、サプリメントのよ
うなものらしいんです。
ズバリ着るサプリメントという新しい発想で提案しているのがSkins
なんです。
スポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれ、
現在世界中のアスリートから注目を受けているテクニカル
コンプレッションアンダーウエアなんです
BioAcceleration Technology^(TM)(バイオアクセレレーションテクノロジー^(TM)を組み込んだ段階的着圧性能製品は、
トレーニング、競技、回復時のパフォーマンスを増強し、
競技でのパフォーマンスを高める機能があるらしいんです。
スポーツは体を鍛えるのと同時に大きな負荷が体にかかりますよね。

スポーツしていない人にも効果があるらしいんです。
日常多くの人が抱えている、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的なんだとか。
日頃運動不足な私のような方は身に付けてウォーキングでもいいかもですね!!
[ 2007/07/14 20:22 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)

『寿』 

今日、ご紹介するのはその名も「銀座福寿堂」!!
銀座福寿堂って何??と疑問でいっぱいだったんですがよくよく読んでみると・
・・
ギャンブルから宝くじまで様々なジャンルに効果抜群の「href="http://www.hukujudo.com/">
開運
・縁起物アイテム」を
扱う日本最大級のショップらしいんです。
最後に頼るのはやっぱり縁起物ですね!!
お寺で頂く御守り等の「開運」アイテ
ムは存在しますが
ギャンブル専門の「開運
アイテムを取り揃えたのは
「銀座福寿堂」のみらしいんです。
競馬・競輪・パチンコ・パチスロ・ロト6・宝くじなど、
全てに開運効果を発揮するそうで
純度 99.99%の金箔を使用した「金の卵」は、
銀座福寿堂の一番の売れ筋アイテムです!
材質からデザインまで全てに「開運
をもたらす工夫が成されています。
身につけているだけで心強くなれるラッキーアイテム!
これこそ神にでもすがりたくなりますよね~
[ 2007/07/14 20:21 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

『ローズヒップ』 

夏になってメイクも落ちやすくなったり薄くなってくると
気になるのはやっぱり・・・
毛穴の汚れ、でこぼこの肌、べたつく小鼻、いつのまにか
目立ち始めた毛穴は、既にファンデーションだけでは隠しきれないんですよね~。

そんな状況を改善してくれそうなのが『ピューレ ローズヒップ』です。

毛穴が目立つように感じたら、それは肌トラブル&老化のサイン。
悲しいですね。

年齢とともに皮脂腺が縮んでくると、周囲の皮膚も縮み、それがhref="http://www.roseh.jp/">
毛穴
の落ち込みを目立たせてしまうそうなんです。

さらに、コラーゲンやエラスチンが年齢と共に少なくなって
ハリがなくなり’しずく型’に毛穴が開いてしまうのです。

この『ピューレ ローズヒップ』の有効成分はなんと、
レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」、
さらにはほうれん草の3.5倍の「鉄分」 、牛乳の9倍の「カルシウム」
さらにさらに豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の
保湿を手助け)」が
含まれているまさに、お肌のお助け隊といった感じなのです。

容器に印刷されているきれいな赤い実が印象的でした。
このきれいな実のようにキレイになれるといいな~♪
src="http://fanblogs.jp/a8buzz/file/13/cm9zZWhpcG1pbmmrPQ.gif">

[ 2007/07/11 08:08 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

『げんき生活』 

家に居る生活が多くなっているので
どうしても運動不足がちです。
そこで家でも体力トレーニングということで
ジャージやタオル、マットなど一式を揃えたくて
なんかいいサイトないかなってサーフィンしてました。

そしたら見つけました!!その名もげんき生活.com!
げんき生活.com』は、24時間365日「美容」「健康」「キッチン」
「掃除」「ガーデニング」「財布」
「ペット用品」「ファッション」「雑貨」と様々な生活用品を
激安価格で取り揃えています。

家で軽く動いただけでも下の階の方には
迷惑になってしまうことありますもんね~。

さらにさらに暑いこの時期には打って付けのアイテムもありました。
「スペース涼シート9,800円」は寝返りを打つたびにひんやりとした
冷たさを持続するというので、
暑さが厳しいだろう今年の夏を快適に過ごせそうです。
 
夏といえばゴミも臭っちゃいますよね~。
気になる臭いがある方は世界特許出願中の2重構造を採用した臭いの
漏れないペダル式無臭ゴミ箱
「無臭(ムッシュ)」もありましたよ♪

5,000円以上購入すると送料が無料になりますよ!

[ 2007/07/11 08:06 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

『ディズニー』 

最近、英語の話せる子供たちの番組やCMを多く見かけるようになりました。
私が小さいときにも少しはあったんですが、今のような充実した環境ではありませんでした。

今日はその中の1つ「ディズニーの英語システム」をご紹介します。
一目惚れです。かわいいサイトですよ~。
ディズニーの英語システムは、子供の成長にあわせて段階的に進められるように開発された幼児英語教材なんです。
マタニティ、0~4才までのお子さんをお持ちの方を
対象にしているそうです。
ディズニーキャラクターがたくさん登場しているので、親も子供も
見ているだけでも楽しいし、無理なく楽しみながらできちゃうんじゃないかなと思います。

サイトで教材を見てみたんですが、いろんなものがそろっていてかなりしっかりと学べそうなかんじです。
キャラクターのイラストやデザインもかわいので、
子供でも抵抗なく続けていくことができそうです。

なんと30年の歴史と60万人の実績を持っているそうですよ。
教材購入後、ワールド・ファミリー・クラブに入会すると、教材の無料交換保証や、
イベント参加など様々なサービスを受けることができます。

私にはまだ子供が居ませんが、子供が生まれたらチャレンジさせてみても面白いかなって思いました。

「ディズニーの英語システム」WEBサイトへ
[ 2007/07/09 19:14 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

『アンチエイジング』 

最近、それなりの歳を重ねてきてそろそろアンチエイジングが気になる今日この
頃ですが
美白とアンチエイジングに効果大の化粧品を発見しました!

今日紹介するのは「リンネ」!!
人間の体では作れないビタミンCを1/100万のナノカプセルに封じ込めて パウダー状にし、
水分に触れないようにすることで、瞬間浸透型の新鮮特濃ビタミンC20%を実現!
パウダーエッセンスは、指で触れた瞬間パウダーが美容液に変化しする特殊な感触だそうですよ!

ビタミンCが不足すると、直ぐに肌がおかしくなっちゃうタイプなので
食べ物にはフルーツを欠かせないんですが
これがあったらもう完璧ですね!!

さらに、大人にきびに効果大とのこと

お客様の声には「膿んでいたニキビや赤く膨れ上がっていた
ニキビが日に日に小さくなり、今では大分収まってきました。」と喜びの報告がありました。
すごいですね!!下手につぶれちゃったりしたら
後でシミの原因になったり痕が残ったりしちゃいますもんね。


[ 2007/07/05 19:42 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

『肌トラブル』 

今年も暑い夏がきましたね~。夏は大好きなんですが困ることが1つ。。。
最近は冷房が電車の中でも建物の中でもひっきりなしに掛かっているせいでしょ
うか、
私の肌は益々乾燥してしまってます。

もちろんそのせいだけではないんですが、しわやくすみ、たるみが気になります

先日、見つけたのがこの商品!!

その名も『紫粋』という化粧水と洗顔料なのですが、肌がしっとりして最高の使
い心地!
らしいんです!!この台詞に弱い私はさっそく購入をと考えてます。

紫粋は、多年草「ムラサキ」の根を乾燥
せた和漢植物を成分として配合している化粧品らしいのです。
どおりで紫色。
この多年草「ムラサキ」は空気の澄んだ土地でないと生育しないため、現在では
貴重な薬草らしいのですが、
古い医学書には、抗炎症作用や傷治療の促進効果のある薬草として知られ江戸の
名医、花岡青州ばやけど、しもやけ、湿疹を傷跡も残さず治したといわれます。
なんだか凄くいいものを知ってしまった気がします!
かなりの乾燥肌の友達にも紹介してみます!!

先ほど紫粋のホームページを見たら、値段もさほど高くないので
早速購入して試してみようと思いました。




[ 2007/07/05 19:41 ] 広告で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

『ストリーミング』 

今日ご紹介するのは最近ネットの利用が多くなってきた方への便利ツールです。
その名も株式会社インターナル「ストリーミングを簡単保存MPX」です。
最近動画配信サイトも増えてきてますよね♪
素人さんの面白動画からプロと思えるアニメ動画などなど

今回見つけたストリーミング保存
と呼ばれるソフトの殆どは外国製で無料のものが多いようです!
でも正直使い勝手がいまいちなのです。
しかも、言葉もわからないし、画像が乱れている時もあります。

私のスキル不足かもしれませんが・・・。
株式会社インターナル「ストリーミングを簡単保存MPX」では、有料ですが
スピードと画質について一押しのようです!
また、各動画配信サイト用に、解説動画や、ソフトの解説動画があるのは、
初心者にもうれしいサービスですね。対応ストリーミングサイトは
Gyao、ヤフー動画、You Tubeなどなど幅広いです。

ほかにも、自動タイトル検出設定、一括DL機能、CMスキップ本編自動結合、
便利な機能が満載です。
今まで使っている、ストリミング保存ソフトに不満のある人は私だけじゃないと
思います。

動画に興味のある方は是非チェックしてくださいね♪
[ 2007/07/02 19:26 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)

『サプリメント』 

今回ご紹介するのは名古屋市立大学大学院教授の
岡嶋教授が開発した
発毛サプリメント

その名も「ダブルインパクト」!!
この商品はカプサイシンとイソフラボンを組み合わせることで
発毛を促進させるサプリメントです。

唐辛子に含まれている辛味成分のカプサイシンは、
血行促進の効果があると言われていますが、頭皮の血行も促進するのではという
考えの元での
開発だったようです。
一方、イソフラボンは、フラボノイドの一種で、
含有成分のファイトエストロゲンが男性型脱毛症の主原因と言われている
テストステロンの分泌を抑制します。サイトでは発毛サプリメント
「ダブルインパクト」を試された方の声が多数掲載されています。

不規則な生活が多い私たちにはかなりありがたい商品です。
遺伝的なものもありますが、やっぱりメインは食生活や睡眠などの
日常生活が大切ですね。
それらを改善してこのサプリメントを試せば・・・楽しみですね♪
[ 2007/07/02 19:25 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(0)
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


