お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々、美容ネタ!! 

今日ご紹介する美容アイテムはアイアイメディカルが販売している
AHA(角質ケア成分)グリコール酸15%配合のふき取り化粧水
「ピールタイム1500」です。

毛穴の黒ずみ・にきび対
策のAHAピーリングコスメとは?

なんだろうと思って調べてみると。。。

[ 2007/05/31 19:55 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

趣味!! 

昔、ビーズが大好きでよく手芸教室の広告を見ていました。
今でも ビーズ
アクセサリー作りは小さな子供さんから
大人まで幅広く人気がありますね。

もっといろんな種類のビーズ
で作品を作りたいと思っても
なかなか「ビーズ
専門店って近くにないですよね。

という方にぜひおすすめしたいのが今回ご紹介する
手芸専門店クラフトマックスの 「href="http://www.craftmax.net/">ビーズ
・アクセサリー専門店」 です。
流行の手芸用品からビーズの定番、スワロフスキービーズなどの
人気の商品4万数千点以上を取り揃えています。

今なら 「父の日特集」 をしていますので
お父様に素敵なビーズ
作品をプレゼントされてはいかがでしょうか。
きっとここならお気に入りのビーズが見つかるはずです。

会員になるとポイントも貯められますし 自分のお気に入りのビーズを
選んでおくこともできます。また商品検索も 「スーパーサーチ」で
簡単に出来るみたいです。

[ 2007/05/31 19:52 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

結婚式サポートサイト! 

☆モバイルバード☆
今の結婚式
ってホント便利なサービスが多いですね~!!
このサービスは結婚挙式・披露宴に何らかの都合で参加できない方に、
携帯電話やパソコンから挙式・披露宴に参加して頂ける画期的なシステムです。
どうしても仕事の都合などで欠席される方はいらっしゃいますもんね。

でもこれを使えばお祝いのメッセージと顔写真を、
携帯電話・パソコンから送ってもらい披露宴や二次会で上映することができます

私にも・・・
[ 2007/05/30 20:08 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

久々更新!! 

今日は結婚式ネタです!!
今回、紹介したいのはモバイルバードLIVEウェディングという
ウェディング
サポートサービスです。
具体的には結婚式の様子をホームページやメールで情報を流してくれるのが
このサイトの特徴です。

最近は・・・
[ 2007/05/29 22:24 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(1)

『カラコン』 

コンタクトレンズデビューしてから
はや○○年!!。

眼鏡は好きでかなりの数もっているのですが
眼鏡同様TPOで付け替えるカラコン
があってもいいですね!!
イメージチェンジもできるかも!

[ 2007/05/15 19:28 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(5)

『もう夏!!』 

春も終わって、新緑の気持ちいい季節になりましたね~。
でも、空から降っている紫外線は、この季節からだんだん
強くなってくるのだそうですよ!

紫外線対策 (UVカット)
しなくちゃですよね~!
最近はいい日焼け止めが出てきてるんですが
日本よりも紫外線対策 (UVカット)が進んでいるのが
[ 2007/05/14 19:18 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(4)

『出張』 

乗換案内トラベル「出張パック」
のサイトの紹介です。
昔、出張でホテルに泊まったときに
前日から風邪をこじらせていて突然の高熱!!
薬は飲んでいたものの・・・
[ 2007/05/14 19:15 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

お仕事 

働く場所や年収も気になるし、キャリアアップもしたいって
働く人なら誰でも思うことですよね!!
でもいざ実行するとなると何から手を付けたら良いのか??

そんな方に、ぜひご参加いただきたいのが
キャリアプロデュースプログラム
」です。

キャリアプロデュースプログラム
??
ちょっと難しそうですね~!!

キャリアプロデュースプログラム
とは・・・
[ 2007/05/12 20:35 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(2)

『学習』 

以前アメリカへ経営の勉強をしに留学した経験があります。
そこで経営基礎学について勉強してきました。ほんの数ヶ月でしたけど・・。
アメリカでは、MBA(経営学修士)というビジネスマンの学問的バックグラウンドを証明するものがあって、
外資系や海外で働きたい人にはほぼ必須の資格なんです!!

ですが・・・
[ 2007/05/11 18:46 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(1) | CM(3)

『投資』 

投資といえば、今では株式投資いうイメ-ジですが、最近では不動産投資というのが注目を集めているようです!

不動産投資ってお金持ちじゃないと始めることができないと思い込んでいました。
でも不動産投資オークションのマザーズオークションにある不動産投資スタートガイドのコーナー「勝ち組の法則」を読んでみると、実際は株式投資と変わらない程度の自己資金で不動産投資を始めている人がたくさんいるんですね~。驚きました!!

それによると、勝ち組になるためには、早い段階から不動産投資を始めて、不動産投資のメリットとリスクを的確に理解した上で、うまくコントロールしていけば、不動産投資による資産形成は「勝ち組」への道へと導いてくれるはずです。

まずは、投資する不動産情報を得ることが重要です。賃料相場、物件相場などのチェックは最近ネットからも調べることができ、中古マンション検索はマザーズボードが便利です。
[ 2007/05/09 19:17 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(2)

『カラコン』 

高校生のときにコンタクトレンズデビューして以来 、今では生きていく上で
欠かせないアイテムの1つです。

最初はコンタクトレンズを入れるのにかなりの抵抗感があって、ゴロゴロする違和感も
ありました。

それからもう○○年経った今では普通に鏡が無くてもコンタクトレンズを入れられるようになってます。
ある意味・・・
[ 2007/05/07 19:15 ] 広告で稼ぐ | TB(0) | CM(3)

『美容ネタ5』 

みなさん、燕の巣というと、何を連想されますか??
私はズバリ中華の王様、世界の珍品、高級食材という言葉が思い浮かびますが
古くからは美容食として珍重されていて、美容成分にもとても優れているそうです。

燕の巣の特徴としてちょっと難しいですが、E.G.F.様物質やF.G.F.様物質が豊富に
含まれているそうですよ。

[ 2007/05/07 19:13 ] 記事投稿で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


