お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成果報酬 

最近、本屋さんでアフィリエイトを始めさえすれば

誰でもすぐに大もうけみたいな

本をよくみかけます!!

でもこんなことはほとんど有得ないことだと思います!

以前からパソコンを使いこなされてる方やお店を経営されてる方などは

有得るかもしれませんが、私のようにネットサーフィンしかしない

ような者にはホントに難しいです!!!

そんな中で私が報酬をゲットできたのはブログを始めてから

数ヶ月経ってからです!

私はついつい広告を貼るにしてもキャッシュバック率の高い

広告をやたらに貼ってました。もちろんその一貫性のないものでは

報酬はゲットできませんでした。

そこでブログを今日あった出来事を中心に書いて

内容とリンクする広告を貼ったところ

嘘のように成果が上がってました。そのときの収入は2200円でした。

本当にありがたかったです。そのときの気持ちは今でも忘れません!!

自分のブログを見て頂ける有り難さと嬉しさから

今は携帯のアフィリエイトサイトモバハチネット

にも参加しようと思ってます!
[ 2007/03/25 14:36 ] 初めての方へ | TB(0) | CM(0)

A8ネット 

私がアフィリエイトを始めたのは

ホント数ヶ月前でした。きっかけは友人に紹介されて

専業主婦になり立てで特に趣味もなかったので

とりあえず・・・というのがきっかけでした。

ひとくちにアフィリエイトといってもいろんなサイトがあって

どれに登録したら良いのか全くわからず、やる気も徐々に

減退してきたんですが

そんな時に主人が『エーハチネット

って有名らしいよ』とアドバイスをくれました。

早速登録してみると広告の多さはもちろん何よりも見やすい、

わかりやすいのに驚きました。

早速自分の書いてたブログの内容と関わりのありそうな広告を

貼らせてもらったところ

翌日にはクリック報酬がゲットできてるではありませんか!!!

金額はわずか13円でしたが、そのときの感動は忘れられません!

みなさんもアフィリエイトを始めるにはまず

A8.netがオススメです。







[ 2007/03/24 13:46 ] 初めての方へ | TB(0) | CM(0)

海外旅行 

私の中で1番楽しかった海外旅行は

大学生時代に友達3人とグアムに行ったことかな~。

当時は今よりも貧乏な学生だったので格安航空券

をネットで探しまくってやっとのことゲットできました。

5泊6日で1人39,800円!!!格安です。

グアムに着いて早速買い物???というのが

一般的ですがそこは貧乏良好なので、

ウィンドゥショッピングで済ませて

みんなでスキューバダイビング!!!

最高にキレイな海と魚たちに囲まれて幸せでしたよ~!!

当時の仲間たちとは今でもよく集まります。

朝まで語り明かすことはもうなくなったし、

集まる頻度は随分減ったけど、またいつかグアムでみんなで

のんびりダイビングすることが私たちの夢です。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ランキングに参加しました↓↓↓クリックお願いします。
"""



[ 2007/03/22 18:24 ] 初めての方へ | TB(0) | CM(2)

母の日 

あと1ヶ月と少しで母の日ですね。

今年は結婚してから初めての母の日と言う事で

ダンナさまのお母様にもお花を贈ろうと思ってます。

実家の母にも毎年生花を贈っていたので

今年は2人の母に初めて贈るということで

ちょっと志向を凝らしたいと思っています。

そこで見つけたのがプリザーブドフラワー!!

ホントキレイなんですよ!!

色も珍しいし見た目は生花みたいです。

いつまでもキレイでいてくださいね!!!

くわしくはこちら


ランキングに参加しました↓↓↓クリックお願いします。
"""


[ 2007/03/22 18:12 ] 初めての方へ | TB(0) | CM(0)

アクセストレード 

アクセストレードには簡単にアフィリエイトシステムが

使えるようになるバナーサーチアイテムサーチ

あることをご存知でしょうか。

これらは個別のIDで設定しておくだけでその後はわざわざ

ログインしなくてもアフィリエイトができてしまうという

便利なツールです。

バナーサーチはバナーのリンクコードを取得したいときに。

アイテムサーチは紹介したい商品のリンクの広告を

作れちゃうんです。

IDさえ登録してブックマークさえつけておけば

次回からは簡単にリンクが作れますし、

バナーサイズやジャンルも指定できるという優れものです。

欲を言えばもう少しジャンルの詳しいものがあれば

もっと使い勝手が良いかもしれませんが。。。

でも初心者にはピッタリのツールだと思います。

しかも忙しい主婦の時間を有効に使えるツールだとも思います。

みなさんもぜひお試しください。




ランキングに参加しました↓↓↓クリックお願いします。
"""


[ 2007/03/21 18:08 ] 初めての方へ | TB(0) | CM(1)
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


