お得の達人

はじめまして!!ブログ初心者です。 日々節約と格闘している専業主婦です。 今年は家庭菜園に挑戦しようと思っています。 まだまだ未熟で分からない事ばかりなのでみなさん色々教えて下さいね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルサーバー 

レンタルサーバー選びのポイントといえば

情報→選択→安全の順番だと思います。

まずは『情報』です。

サーバってそもそもなにをするものなのか?

サーバにはどんな種類があるのか?を知ることだと思います。

HPの開設やブログ、ネットショップなどやりたいことは

いっぱいあるのにどこに頼めばいいかわからない。

というのが本音ではないでしょうか。

次に『選択』です。

前記したようにサーバーのことなど専門的なことはわからないし

周りに相談もできないのでサポートと料金が最大のポイントです!!!

最後に『安全』です。

パソコンにも慣れてくると個人情報の漏洩やウィルスの流行など

セキュリティの面も重要なポイントになってくると思います。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[ 2007/03/21 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画【デジャブ】  

初めて会った人なのに・・・初めて行った場所なのに・・・


あれっ??って思う時って結構ありませんか??

この状況知っているとか、見た事あるとか・・・

でもはっきりは思い出せないってこと!!


そんなミステリアスな現象をテーマに、

デンゼル・ワシントン主演のエンターテイメント巨編が、

いよいよ3月17日(土)より全国超拡大ロードショー。

詳細はこちら↓↓↓


http://www.movies.co.jp/dejavu/)

[ 2007/03/11 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グウェン・ステファニーの『スウィート・エスケイプ』  

グウェン・ステファニー のフルセカンド・アルバム

『スウィート・エスケイプ 』をついにリリース


多才な才能を持っていて音楽以外にも

モデル、女優としても大活躍!



世界中のファンが注目しています。

歌詞をハッキリと言っているイメージが強い曲で、
 
テンポの良い音楽にのっている曲に仕上がっています




歌詞で日本をフィーチャーしている一面も。詳しくはこちら!


http://www.gwen.jp
[ 2007/03/11 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

QUOカード!! 

カードのデザインもいろいろ選べますし、
クオ・ギフトショップで販売しているアルバムや
スタンドにセットすれば、デジタル画像や自作のイラスト画像でオリジナルQUOカードだって作れちゃいます。

先日、会社の同期の結婚式だったんですがその引き出物が
なんとQUOカードでした!!
写真は2人の熱々なものと会社の同期たちの集合写真でした.
とっても思い出に残る1枚でした!

クオ・ギフトショップ(株式会社クオカード公式ECサイト)
http://www.quocard.jp/giftshop/?ac=1
[ 2007/03/11 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スクラッチ!! 

前々から買おうと思っていたスクラッチを購入。

最近はじめた風水もしっかりと準備万端で買いに出かけました。

上から3番目を希望し、ワクワクしながら帰宅。

削るたびにあれっ、あれっ。

どうした事か風水も運勢も今日はいい日のはずなのにー。

結局、先日同様100円が2枚当たり、計200円。

まったく割りにあいません。かなり楽しみにしてたのにな~。

でも買わないと当らないんだよね~。

ということでまたアフィリで稼がなくちゃ!!

[ 2007/03/11 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール
クリックで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ランキングに参加しました。
クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

アバター作れちゃいます
ブロとも申請フォーム


